らんの生活保護ドタバタ日記

うつ病で生活保護を受けながらの日々を日記にしました♪

お花見

昨日、長女と末っ子とらん、3人でお花見に行って来ました。


近所の緑地公園なんですが府下最大級の公園でして毎年大賑わい


公園の中央にある大芝生公園には桜が沢山あり


とっても綺麗でした~。


お弁当はほっかほっか亭で調達 末っ子に奢って貰いました(笑)


和気あいあいとお弁当タイムを過ごし これから これから!


女ばかり、おしゃべりに花が咲くのかな~と思ってたら


ママ荷物見といて!2人で散歩してくる♪って長女と末っ子。。。


おーい


母さん荷物と共に置き去りにされてしまった・・・・・


周りは大人数でBBQとかやってるのになぁ


なんか恥ずかしいので寝た振りでもするかーと横になり


友達とスカイプ通話してました。


なにしに来たんだろうねぇ