らんの生活保護ドタバタ日記

うつ病で生活保護を受けながらの日々を日記にしました♪

復活

先日書いた連絡が取れなくなった友人とまた連絡が取れるようになりました。


他の人の気持ちって本当に難解です、自分の気持ちのコントロールも難しいけどね


天気悪いとうつが強くなったりするし、なんでも悲観的にしか考えになってしまう事もあるし


また、本当に病気?って聞かれるくらい元気な日もあったり


コロコロ精神状態は変化する。健全な人でも気持ちの変化はあるもんね


まぁ焦らずゆっくり・・・・と、言いたい所だけど


7歳の孫を今年中には引き取りたいので ドタバタはすぐ始まるでしょう。


48歳から また子育て。白髪染めに精を出さなあかん(笑)